間に合いました。

バイトには間に合いました。けいです。ラスト1時間はどれだけサボれるかチョコ食いながら考えてました。

 

今日さっそく一限をサボったわけですが、まぁガイダンスなので大丈夫でしょう。二度寝は最高です。

とりあえず2限に行かないと卒業すら怪しくなってくるので行きたいですね

 

そのあとに2ヶ月行ってないルームシェアしてる部屋を片付けたいと思います。

なにしろ半地下なので小さなGがよく出るんです。2ヶ月も経っていたならばよほど大きくなっているのでしょう。嫌すぎます。

学校の初日の朝まで知らない人の部屋でGを永遠に駆除する夢を見るくらいですからね。本当に嫌なんです。

ルームシェアしている相方は汚くても気にしないタイプなので実家に家出してきたというわけです。

 

冗談抜きで嫌なので行きたくないのですがブログのネタになるから行こうと思います。