2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さっそくです②

絶対にやらなければならないこと 永遠に ブログ 単位のため生活リズムの改善てか早起き 空いてる時間に ワークショップ探し 養成所探し 9月まで バイト探し 鵺

さっそくです

昨日は劇を見に行きました。 それはさておき早速学校をサボりました。しかも土、月とです。 まぁクズですよね。 毎日更新もできてないし。 ですので絶対にやらなければならないことをリストアップしたいとおもいます。 ここで長ったらしく書いても面白くない…

間に合いました。

バイトには間に合いました。けいです。ラスト1時間はどれだけサボれるかチョコ食いながら考えてました。 今日さっそく一限をサボったわけですが、まぁガイダンスなので大丈夫でしょう。二度寝は最高です。 とりあえず2限に行かないと卒業すら怪しくなってく…

1回目です

突然ですが今日のバスはいつもより遅めの発車&各駅停車なので 久々にスリリングな出勤になりそうです。何せ金曜日に開催される大事なガイダンスを休んでの出勤ですからね …間に合わない気がする。 ガイダンスが始まって授業をどうするか悩んでます 学校に1…

ぶろぐです。

ブログをはじめてみました。 中学生の頃に3日やったきりなので日記帳代わりに使いたいと思っています。 生存報告も兼ねてます。みんな、生きてるよ。 目標は毎日更新です。